枚方市でガラス修理・交換 - ガラス屋だより

枚方でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

枚方市でガラス修理・交換

施工前

枚方市香里ケ丘の団地で、 キッチン勝手口ドアのガラス割れ替え修理しました。 室外側はバルコニーです。 割れたガラス 割れ替え修理後 風に煽られて、勢いよく開いて、 外壁にガラス部分が直撃し、割れてしまったそうです。 風の強い日は、 ドアクロ.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

施工前

枚方市北中振のマンションで、 ベランダ掃き出し窓の、ガラス割れ替え修理しました。 割れたガラス 割れ替え修理後 割れた原因はお聞きしてないのですが、 これでもかって位に、 割れたガラスをテープやダンボールで養生されていて、 よく見ると、元気.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

施工前

枚方市高野道の団地で、 ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理しました。 引越し準備中に割ってしまったそうです。 割れたガラス 割れ替え修理後 テレビ台を動かした時に、ゴンっといってしまったそうですが、 網入りガラスは意外と衝撃に弱いので、.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

| ガラス屋だよりメインページ |

枚方での最近の施工例写真です。

拡大・詳細は、各写真をクリックしてみて下さい。

枚方市小倉東町の戸建て住宅で、玄関ドアのガラス割れ替え修理完了しました。
枚方市招提元町の戸建て住宅で、掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
枚方市朝日丘町のマンションで、室内ドアのガラス割れ替え修理完了しました。
枚方市長尾家具町の戸建住宅で、掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
枚方市大峰南町の団地で、ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
枚方市御殿山町のマンションで、室内建具(引戸) のガラス割れ替え修理完了しました。
枚方市星丘の戸建住宅で、掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
枚方市津田駅前の戸建住宅で、勝手口ドアのガラス割れ替え修理完了しました。
枚方市宮之阪のマンションで、腰高窓のガラス割れ替え修理完了しました。
枚方市長尾家具町の戸建住宅で、玄関引戸のガラス割れ替え修理完了しました。

枚方での最近の投稿


サービス地域別記事

大阪府(高槻〜東大阪)


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

枚方で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。


ご利用可能カード