池田市でガラス修理・交換 - ガラス屋だより

池田でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

池田市でガラス修理・交換

施工前①

池田市井口堂の戸建住宅で、 2F腰高窓の型板(不透明)ガラスを透明に交換しました。 以前に1Fの掃き出し窓の型板ガラスを、庭の緑を見たいとの事で交換し、 よかったので2階も、との事でした。 交換前① 交換後① 交換前② 交換後② お部屋が広.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

施工前①

池田市石橋で、 戸建住宅の掃き出し窓のガラスを防犯ガラスに交換しました。 空き巣被害に遭われて、 中桟付き障子4枚建の掃き出し窓と上部の引き違い欄間すべて交換しました。 割られたガラス 写真では解りにくいですが、クレセントの所を的確に割って.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

施工前

池田市の戸建住宅で、 1F掃き出し窓のガラス割れ替え修理しました。 隣が公園で、サッカーボールが飛んできて割れたそうです。 割れたガラス 割れ替え修理後 今回で2回目だそうです。 こちらの公園は、球技が禁止らしいのですが、 私が伺った時も、.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

| ガラス屋だよりメインページ |

池田での最近の施工例写真です。

拡大・詳細は、各写真をクリックしてみて下さい。

池田市新町のマンションで、腰高窓のガラス割れ替え修理完了しました。
池田市鉢塚のマンションで、先日採寸した、室内ドアの中すり加工ガラス、割れ替え修理完了しました。

施工前の写真は、撮り忘れました。(^^;
池田市緑丘のマンションで、ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
池田市石橋のマンションで、ガラス取り替えの現場調査完了しました。
池田市石橋の戸建住宅で、玄関引戸のガラス割れ替え修理完了しました。
池田市伏尾台の戸建住宅で、掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
池田市五月丘の施設で、木製ドアのガラス割れ替え修理完了しました。
池田市豊島南のマンションで、室内木製建具(引戸)のガラス割れ替え修理完了しました。
池田市五月丘の戸建住宅で、掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
池田市井口堂の戸建住宅で、腰高窓5ヶ所を型板(不透明)ガラスから透明ガラスに交換完了しました。

池田での最近の投稿


サービス地域別記事

大阪府(高槻〜東大阪)


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

池田で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。


ご利用可能カード