大阪市でガラス修理・交換 - ガラス屋だより

大阪でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

大阪市でガラス修理・交換

施工前

大阪市東住吉区照ケ丘矢田の戸建て住宅で、 型板ガラスから、透明タイプの防犯ガラスに交換しました。 猫ちゃんが窓の外を観たがるので、 透明の防犯ガラスに換えたいとの事でした。 交換前の型板ガラス 防犯ガラスに交換後 泥棒が登ってこれる足場など.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

フル熱割れのガラス

大阪市城東区成育のマンションで、 ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理しました。 最初の熱割れから数年経っているそうです。 フル熱割れしたガラス 割れ替え修理後 写真では判りにくいですが、上2枚も下2枚と同じ様に割れています。 ここまでフ.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

施工前

大阪市住吉区長居で、 マンション1F店舗裏の腰高窓のガラス割れ替え修理しました。 空き巣被害です。 割られたガラス 割れ替え修理後 クレセント錠の所を的確に無駄なく割っていて、 かなりのプロと思われます。 このブログでも何度も書いていますが.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

| ガラス屋だよりメインページ |

大阪での最近の施工例写真です。

拡大・詳細は、各写真をクリックしてみて下さい。

大阪市東淀川区豊里のマンションで、浴室鏡の取り替え完了しました。
大阪市中央区島之内のマンションで、ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
大阪市中央区島之内のマンションで、2部屋分掃き出し窓ガラス3枚、割れ替え修理完了しました。
大阪市中央区南本町の事務所で、給湯室の小窓のガラス割れ替え修理完了しました。
大阪市中央区島之内のマンションで、2部屋分ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
大阪市西区阿波座のマンションで、ベランダ掃き出し窓の不具合修理完了しました。
大阪市北区西天満のテナントビルで、エントランスドア横のFIXガラス割れ替え修理完了しました。
大阪市中央区内久宝寺町のマンションで、室内ドアのガラス割れ替え修理完了しました。
大阪市中央区安土町のテナントビルで腰高窓下FIXガラスの割れ替え完了しました。
大阪市北区豊崎のマンションで、浴室ドア(中折戸)の樹脂パネル割れ替え修理完了しました。

大阪での最近の投稿


サービス地域別記事

大阪府(高槻〜東大阪)


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

大阪で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。


ご利用可能カード