栗東市でガラス修理・交換 - ガラス屋だより

栗東でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

栗東市でガラス修理・交換

施工前

栗東市目川のマンションで、 掃き出し窓のガラス割れ替え修理しました。 かなり危険な感じに割れています。 割れたガラス 割れ替え修理後 息子さんが、室内で逆立ちしていて倒れ、 割れてしまったそうです。 これは絶対ケガされているだろうなと思いき.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

施工前

栗東市綣のマンションで、 ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理しました。 割れたガラス 割れ替え修理後 空き巣被害に見えますが、 実は、 奥様がベランダに出ている時に、 小さいお子様に鍵を掛けられて締め出され、 ベランダにあった金槌で割っ.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

| ガラス屋だよりメインページ |

栗東での最近の施工例写真です。

拡大・詳細は、各写真をクリックしてみて下さい。

栗東市安養寺のアパートで、玄関ドアポストの取り替え完了しました
栗東市綣のマンションで、ベランダ掃き出し窓横のFIX窓のガラス割れ替え修理完了しました。

施工後の写真は、撮り忘れました。
栗東市下鈎の会社で倉庫の腰高窓のガラス割れ替え修理完了しました。

施行後の写真は、撮り忘れました。(^^;
栗東市小平井の戸建住宅で、室内ドアのガラス割れ替え修理完了しました。
栗東市高野のアパートで、玄関ドアの面付錠本体一式交換完了しました。
栗東市高野のマンションで、ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
栗東市目川のマンションで、掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
栗東市大橋のマンションで、室内ドアのガラス割れ替え修理完了しました。

栗東での最近の投稿


サービス地域別記事

滋賀県(湖西〜湖南)


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

栗東で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。


ご利用可能カード