吹田市でガラス修理・交換 - ガラス屋だより

吹田でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

吹田市でガラス修理・交換

施工前

吹田市千里丘中の戸建住宅で、 ジャロジー窓(ルーバー)のガラス割れ替え修理しました。 全8枚すべて割れていて、 既に2枚が割れ落ちていました。 割れたガラス 割れ替え修理後 けっこう前から割れていたそうです。 ジャロージー窓は、 ガラスが割.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

割れたガラス

吹田市清和園町のマンションで、 ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理しました。 引越し中に割ってしまったそうです。 割れたガラス 割れ替え修理後 ベットを運ぶ時に思いっきりぶつけてしまったそうです。 網入りガラスは、強化ガラスではありませ.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

施工前

吹田市泉町の戸建住宅で、 空き巣被害の掃き出し窓のガラス割れ替え修理しました。 中桟入りの掃き出し窓で、合計3枚割られていました。 割られていたガラス内の1枚 割れ替え修理後 4枚建障子(サッシ)の、上段部分の透明ガラス2枚と、 下段部分の.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

| ガラス屋だよりメインページ |

吹田での最近の施工例写真です。

拡大・詳細は、各写真をクリックしてみて下さい。

吹田市の改装中店舗で、カウンター仕切りガラス工事完了しました。
吹田市高城町のマンションで、ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
吹田市朝日が丘町のマンションで、玄関ドアクローザーの取り替え完了しました。
吹田市泉町のマンションで、ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
吹田市江の木町のマンションで、ベランダ掃き出し窓横のFIXガラス、割れ替え修理完了しました。
吹田市元町の住宅で、型板(不透明)ガラスから透明ガラスに取り替え完了しました。
吹田市樫切山のマンションで、室内ドアのガラス割れ替え修理完了しました。
吹田市山手町の戸建て住宅で、掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
吹田市日の出町の戸建て住宅で、掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
吹田市新芦屋下のマンションで、玄関ドアのガラス割れ替え修理完了しました

吹田での最近の投稿


サービス地域別記事

大阪府(高槻〜東大阪)


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

吹田で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。


ご利用可能カード