異形テーブルトップガラス新調(高槻市)- ガラス屋だより

地元・高槻でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」記事です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

異形テーブルトップガラス新調(高槻市)

異形テーブルトップガラス新調(高槻市)

2012年10月24日 23:01 | 高槻市でガラス修理・交換

高槻市上牧北駅前町のお客様宅に、
事前に採寸してあった、テーブルトップガラスを新調納品しました。

木製テーブルで完全な四角形ではなく、少し波打ったラインになっています。

設置前
ガラス設置前

設置後
ガラス設置後

テーブルトップガラスは、完全な四角形でなく楕円形や波打ったラインの異形だと、
ガラス小口を磨き面取りする関係上、少々値が上がります。

こちらのお客様は、
一番凹んだ所で直線ラインで四角形にするか、ラインに合わせた形にするかで、
悩まれておりましたが、
せっかくのテーブルの形を生かしたいとの事で、型取りして新調しました。

制作に手間は掛りますが、
こういう形のテーブルは味があっていいですね。(^_^)

Facebooktwittergoogle_pluslinkedintumblr

高槻での最近の投稿


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

高槻で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。