手が滑って割ってしまった窓ガラス(高槻市)- ガラス屋だより

地元・高槻でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」記事です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

手が滑って割ってしまった窓ガラス(高槻市)

手が滑って割ってしまった窓ガラス(高槻市)

2013年02月05日 00:05 | 高槻市でガラス修理・交換

高槻市南平台の戸建住宅で、
2Fバルコニーの掃き出し窓のガラス割れ替え修理しました。

手が滑ってペットボトルが飛んでいったそうです。

施工前
割れたガラス

施工後
割れ替え修理後

たまたまクレセント(鍵)の所が割れていたので、
また空き巣被害かなっと思ったのですが、

ペットボトル(中身入り)を手前にあるベットに置こうと、スッと放り投げたつもりが、
手が滑ってしまい、ガラスに激突したそうです。

ほんと、何が起こるか解りませんね…。

やはり、掃き出し窓の近くにはベットを置かないほうがいいです。
今回の様な事もありますが、
寝ている時にベットから落ちて、割ってしまう方もよくおられます。

皆様、お気を付け下さいませ…。

Facebooktwittergoogle_pluslinkedintumblr

高槻での最近の投稿


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

高槻で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。