ご主人が倒れて割れた掃き出し窓のガラス(城陽市)- ガラス屋だより

城陽でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」記事です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

ご主人が倒れて割れた掃き出し窓のガラス(城陽市)

2013年01月21日 10:53 | 城陽市でガラス修理・交換

城陽市久世里ノ西の戸建住宅で、
掃き出し窓のガラス割れ替え修理しました。

ご主人がつまづいて割れてしまったそうでうす。

施工前
割れたガラス

施工後
割れ替え修理後

この割れ方でよく怪我しなかったなぁと思っていたら、
カーテン越しにぶつかったので、切り傷もなく助かったそうです。

結構、カーテンをしていたので助かったという方は多いですが、
カーテンってホント安全にも役立つんですね。(^^)

こちらのお客様は、
以前にもご用命いただいており、また当店にお電話頂きました。

前回はスグにお伺い出来ず、数日お待ち頂いたにも拘らず、
またご用命頂き、ほんとに感謝・感謝です。(^^)
(今回はスグにお伺い出来ました!)

Facebooktwitterlinkedintumblr

城陽での最近の投稿


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

城陽で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。