見晴らしのいいテラス窓のガラス割れ替え(宝塚市)- ガラス屋だより

宝塚でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」記事です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

見晴らしのいいテラス窓のガラス割れ替え(宝塚市)

見晴らしのいいテラス窓のガラス割れ替え(宝塚市)

2012年12月22日 22:37 | 宝塚市でガラス修理・交換

宝塚市すみれガ丘のマンションで、

先日採寸した、
テラス窓のペアガラスを割れ替え修理しました。

施工前
割れたガラス

施工後
割れ替え修理後

最初は下の辺りだけ割れていたのが、段々伸びてきてこんな感じになったそうです。

ガラスの割れは、
始めは少しでも、指で押したらすーっと割れがのびていきますし、
触らずおいていても、風圧や熱膨張等で何時かは蛇行して伸びていきますので、
写真の様になる前に、早めの交換をお勧めします。

あと、
こちらのマンションからの眺めは、宝塚の街並みが一望!
ほんとに見晴らしが最高で、

先日、現調・採寸に伺った時は夕方5:00位で、
もう日が落ちていたのですが、夜景がまた綺麗でした。

Facebooktwittergoogle_pluslinkedintumblr

宝塚での最近の投稿


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

宝塚で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。