工場入口スチールドアのガラス割れ替え(八幡市)- ガラス屋だより

八幡でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」記事です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

工場入口スチールドアのガラス割れ替え(八幡市)

工場入口スチールドアのガラス割れ替え(八幡市)

2015年02月17日 15:57 | 八幡市でガラス修理・交換

八幡市八幡岸本の工場で、
入口スチールドアのガラス割れ替え修理しました。

菱ワイヤー入りガラスですが、割れが無数に走り、
危険な状態でした。

施工前
割れたガラス

施工後
割れ替え修理後

数年前から割れていて、
最初は、割れも酷くなく大丈夫だったそうです。

最近割れも広がり、ガラスがグラグラしてきたので、
ご依頼頂きました。

ワイヤー(網)入りガラスは、
放っておくと、年月と共に割れが分岐して広がっていきます。

そしてワイヤーが全面的に錆びて弱くなり、ガラスがグラグラしてきます。

元々このワイヤーは、
火災時、熱割れしたガラスの脱落を「一時的」に防ぐ為の物ですので、

まだ大丈夫そうでも、早めの交換がオススメです。

Facebooktwittergoogle_pluslinkedintumblr

八幡での最近の投稿


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

八幡で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。