尼崎市でガラス修理・交換 - ガラス屋だより

尼崎でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

尼崎市でガラス修理・交換

施工前

お得意様の管理会社様依頼で、 尼崎市東園田町のマンションで、 ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理しました。 錆+熱割れです。 熱割れしたガラス 割れ替え修理後 こちらの現場は、 お部屋退去後の仕事がほとんどなのですが、 部屋・ベランダ・.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

先日、 お得意様のマンション管理会社様のご依頼で、 尼崎市のマンションに行ってきました。 網入り型板ガラスですが、熱割れしています。 取替え修理後 熱割れは、冬の午前中に起こる場合が多いです。 夜に冷やされたガラスに朝太陽の光が急にあたると.....⇒ 続きの写真と、記事続きを読む

最近、ガラス修理に伺ったお客様より、コメントをいただきますが、 うれしいかぎりです。 これを励みに、ガラスが割れて、お困りの方のお役に立てる様、がんばっていきたいと思います。

| ガラス屋だよりメインページ |

尼崎での最近の施工例写真です。

拡大・詳細は、各写真をクリックしてみて下さい。

尼崎市浜田町のマンションで、浴室鏡の取り替え完了しました。
尼崎市東園田町のマンションで、3部屋分ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
尼崎市武庫之荘のアパートで、腰高窓のガラス割れ替え修理完了しました。
尼崎市長洲西通のマンションで、ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
尼崎市杭瀬本町のマンションで、浴室ドアの不具合修理完了しました。
尼崎市東園田町のマンションで、ベランダ掃き出し窓のガラス割れ替え修理完了しました。
尼崎市杭瀬のマンションで、浴室折戸の開閉不具合修理完了しました。
尼崎市塚口町のアパートで、玄関ドアのガラス割れ替え修理完了しました。
尼崎市大島の戸建住宅で、室内ドアのガラス割れ替え修理完了しました。

施工前の写真は、撮り忘れました。(^^;
尼崎市大庄北のマンションで、腰高窓のガラス割れ替え修理完了しました。

尼崎での最近の投稿


サービス地域別記事

兵庫県(伊丹〜西宮)


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

尼崎で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。


ご利用可能カード