掃き出し窓の単板ガラスを防犯ガラスに交換(池田市)- ガラス屋だより

池田でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」記事です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

掃き出し窓の単板ガラスを防犯ガラスに交換(池田市)

掃き出し窓の単板ガラスを防犯ガラスに交換(池田市)

2012年05月25日 23:57 | 池田市でガラス修理・交換

池田市石橋で、
戸建住宅の掃き出し窓のガラスを防犯ガラスに交換しました。

空き巣被害に遭われて、
中桟付き障子4枚建の掃き出し窓と上部の引き違い欄間すべて交換しました。

施工前①
割られたガラス
写真では解りにくいですが、クレセントの所を的確に割っています。

施工後①
防犯ガラスに交換後

施工後②
全て防犯ガラスに交換しました。

防犯ガラスは破るのに時間を掛けさせて、侵入を諦めさせるガラスです。
防犯ガラス固有のシールでソレとすぐ解り、
ドロボーは侵入しやすい家を狙うので、下見の段階で候補から外してもらう事も期待出来ます。

あと、
こちらの現場もそうなのですが、大通りから少し入った住宅街は空き巣被害が多いです。
ましてや駅が近いと尚更です。

最近ホントに多いので、皆様お気を付け下さい。

Facebooktwittergoogle_pluslinkedintumblr

池田での最近の投稿


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

池田で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。