バリバリに割れた室内ドアのガラス(長岡京市)- ガラス屋だより

長岡京でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」記事です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

バリバリに割れた室内ドアのガラス(長岡京市)

バリバリに割れた室内ドアのガラス(長岡京市)

2011年06月25日 19:07 | 長岡京市でガラス修理・交換

長岡京市天神のマンションで、
室内ドアのガラス割れ替え修理しました。

施工前
バリバリに割れたガラス

施工後
割れ替え修理後

実は、前日の夕方に奥様からお電話があり、
小さなお子様がおられるのでスグ来てほしいとの事でしたが、
たまたま前日は現場が詰まっており、本日お昼頃の訪問になってしまいました。

修理にお伺いした時は、奥様はお留守でご主人様がおられたのですが、
前日はご主人はお仕事で、
バリバリに割れて危なかったので、奥様がほとんどガラスを取り外されたそうです。

少ししかドアに残っていませんでした。

室内ドアは、窓ガラスに比べて、割れたガラスを取り除くのは、意外と大変な事がありますが、
ご主人のお話では、やはり大変だったそうです。

お子様の為に・・・
「母は強し」ですね。

Facebooktwittergoogle_pluslinkedintumblr

長岡京での最近の投稿


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

長岡京で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。