お風呂場ドア(折れ戸)のガラス割れ替え(大津市)- ガラス屋だより

大津でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」記事です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

お風呂場ドア(折れ戸)のガラス割れ替え(大津市)

お風呂場ドア(折れ戸)のガラス割れ替え(大津市)

2013年03月24日 01:32 | 大津市でガラス修理・交換

大津市一里山の戸建住宅で、
お風呂場の入口折れ戸のガラス割れ替え修理しました。

こちらの折れ戸は、少し前のタイプで、
樹脂板ではなく、ガラスが入っていました。

施工前
割れたガラス

施工後①
割れ替え後

施工後②
建て込み後

かなり前から割れていたそうなのですが、
以前に、他業種の工事で業者に後から追加請求をされ、
工事業者に対して不安を抱えておられました。

当店では、
通常の窓やドアであれば、お電話で詳しい状況をお聞きし、
施工費・出張費込みで、お伝えします。

ご了解頂いた上で、ご注文頂ければ、
お伺いして現場を見させて頂き、
その料金で出来るか確認した上で、作業いたします。

追加料金になる様な状況であれば、再見積りし、
その時点で、キャンセルして頂いても料金は一切頂きません。

追加になるのが解っているのに、勝手に作業して、
後から追加請求…という事は、絶対にしませんので、

ご安心下さいませ。(^^)

Facebooktwittergoogle_pluslinkedintumblr

大津での最近の投稿


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

大津で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。