風呂場ドアのガラスを樹脂パネルに交換(茨木市)- ガラス屋だより

茨木でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」記事です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

風呂場ドアのガラスを樹脂パネルに交換(茨木市)

風呂場ドアのガラスを樹脂パネルに交換(茨木市)

2015年02月16日 13:56 | 茨木市でガラス修理・交換

茨木市山手台の戸建住宅で、
割れた風呂場ドアのガラスを、樹脂パネルに交換しました。

施工前
割れたガラスは、お客様にて綺麗に取り外されていました。

施工後
樹脂パネル施工後

お正月に、ご年配お母様が滑ってガラスを割ってしまわれたそうで、
年明けにお電話頂き、修理に伺いました。

またガラスを入れたのでは、危険だからとの事で、
樹脂パネルに交換となりました。

当初、
ガラスが入ってたのに、樹脂パネルは入れる事が出来るのかと、
ご心配されていましたが、

問題なく入りますので、
これからご検討中の方は、ご安心下さいませ。

樹脂パネルは、割れない事は無いのですが、

ガラスより柔らかいので、割れにくく、
割れても、
割れ口がガラスの様に鋭利にならず、重量も約半分ですので、
最悪でも擦り傷位で、安全です。

Facebooktwittergoogle_pluslinkedintumblr

茨木での最近の投稿


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

茨木で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。