折れ戸の割れたガラスを樹脂パネルに交換(草津市)- ガラス屋だより

草津でガラス修理・交換した中から、
気になった現場での「ガラス屋だより」記事です。

窓の防犯対策

一戸建て・集合住宅を問わず、窓からのガラス破りによる侵入が急増しています。

折れ戸の割れたガラスを樹脂パネルに交換(草津市)

折れ戸の割れたガラスを樹脂パネルに交換(草津市)

2014年01月20日 17:47 | 草津市でガラス修理・交換

草津市南笠東の戸建住宅で、
風呂場ドア(折れ戸)の割れたガラスを、
樹脂パネルに交換しました。

施工前
割れたガラス

施工後
樹脂パネル施工後

とりあえず、
割れた所だけでも割れても安全な物に換えたいとの事で、
1枚だけ交換しました。

最近の風呂場ドアは、まず樹脂パネルが入っていますが、
まだまだ、ガラスが入っているドアは多いです。

ご主人が入浴中、後ろによろけてしまい、
背中を12針縫うケガをされてしまったそうです。

夜だったので、救急車を呼ぼうか迷われたそうですが、
とりあえず、うつぶせで寝て翌朝病院に行かれたそうです。

お伺いした時にご主人が見あたらないので、
横になられているのかと思いきや、
病院から帰って来て、スグお仕事に行かれたそうです。(この日は土曜日)

すごいパワーですね!!

Facebooktwittergoogle_pluslinkedintumblr

草津での最近の投稿


ごあいさつ

店長

はじめまして、店長の稲田と申します。私共は、「お客様のお役に立ちたい」と、一期一会の心で、ガラス修理・交換に日々走り回っています。

草津で、家のガラスが割れた!割られた!ら、お気軽にお問合せ下さいませ。